SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、山には、雪が・・オオーw(*゜o゜*)w・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

2009-11-03 22:07:00 | インポート
朝起きたら、霜が降りていた、そして、周りの山々には、雪がかぶっていました。日光連山、那須連山、八溝連山・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよ。

*(晴れ)*日の出を見ることもできました。*(酔払い)*

photo by siguma from OCNフォトフレンド

夕べは、*(中国)*奥さんからのメ-ルが無く、心配するとともに寂しかったです。*(泣く)*

でも、今日は、奥さんから早めのメ-ルが・・*(酔払い)**(ハート3つ)*


愛している夫へ

こんばんは

ご返事、ありがとうございます。
夕べ、家の近くは停電しました。
しかたがなく、返事ができませんでした。
心配させてすみませんね。
これから、このようなこともあるかもしれませんから、返事がないとき、心配しないでください。

翌日は何とかして、返事をします。
たぶん、いま、わたしの返事を待っているでしょう。
いま、早く、きょうの返事を送ります。 
心配させたくないです。

じゃ、また、あしたね

愛している妻より


このようなメ-ルが来ました。*(ハート目)*
ポリポリ (・・*)ゞ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・良かったです。

優しい奥さんでしょう!*(酔払い)*

((^┰^))ゞ テヘヘ

今日は、世間は、休日でしたが、私の会社は、仕事でした。
頑張ってきましたよ。(^_-)-☆

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

我が家の菊(^_-)-☆


photo by siguma from OCNフォトフレンド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちと・・体疲れているかなぁ... | トップ | 今日は、大霜だぁ~~・・((´... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事