SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

どんよりした空から、青空で変化する空模様!(^_-)-☆

2019-01-10 20:43:19 | 日記

早朝の空。

今日も寒い朝でした。(;´ω`;)サムィィィィ ~~ 寒いけど、震えながら仕事頑張ってきました。

今日の我が家のロウバイの花。

  

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とセスナ機。 

  

今日の空模様。

        

はるか向こうに那須の山。

ついつい見とれてしまうほどの雲の様子。

    

    

    

素敵な青空に浮かぶ雲の移り変わり・・少し心癒されましたか?

三日月もきれいでした。

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日、強い北風が吹き荒... | トップ | 季節風が吹き荒れた一日・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されましたよぉ~♪ (とまと)
2019-01-10 23:18:47
sigumaさん、今日は冷たくて寒い一日でしたね。
お仕事、本当にお疲れさまでしたm(__)m

冷たくて寒い一日でしたが、今日の空&雲は、とってもきれいでしたね
sigumaさんが空&雲に見とれてしまう気持ち、よくわかります(⌒∇⌒)
いつも素敵な写真をありがとうございます。
返信する
ありがとうございます!(^_-)-☆ (siguma)
2019-01-11 20:21:57
とまとさん、今日も季節風が吹き荒れて、とても寒かったです。(>_<)
私のブログに訪問されて、少しでもたくさんの写真を見ていただけるだけでとても感謝と嬉しさでいっぱいです。
空&雲は,けして同じ場面はないですからね!
上手な写真は写せないけど・・自然のそのままの姿を見てもらいたいと、日ごろ頑張っております。
あまり変わり映えしないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事