SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

一日どんよりとした曇り空!(´▽`*)

2019-07-05 21:54:29 | 日記

今日は、少し気温が下がり一日曇り空でした。

今日の仕事は、物量が多く仕分けが大変でした・・( ̄▽ ̄;) ドライバ-さんたちにせかされたけど・・

落ち着いて何とか頑張りました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ 一応、通常通りの時間に終了!

帰宅時、妹が庭の手入れをしていたので・・少し立ち寄り、お手伝いをして帰宅しました。

午後のバイトもなくなったので・・今日は、のんびりゆっくりしていました。

今日の我が家の花・・コスモス。

今日の常連スズメたち。

    

    

    

明日がよい日でありますように  

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事のお手伝い終わり・・え... | トップ | 足の不自由なスズメが懸命に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coicoi_64)
2019-07-06 01:52:52
sigumaさま

コスモス⁉︎ もぅ咲いたのですか? 秋で無くてもコスモスって咲くんですね. . .
それとも 早いのですか?

先日も アスパラの収穫までのお話 ありがとうございます
何時も 綺麗なお花のいろに、感動してます✨
人はこころ、花はいろ、が 命ですよねぇ(╹◡╹)♡
返信する
お疲れさまです。。 (とまと)
2019-07-06 17:14:13
sigumaさん。今日もお疲れさまでしたm(__)m

私も、もうコスモスが咲いている事に驚いています早く咲くコスモスなのですか?
こちらは今日もどんよりとした曇り空です。
暑すぎるのは嫌ですが、きれいな青空が見たいですよね~

sigumaさん、いつもありがとうございます。。
返信する
コスモス咲き始めました! (siguma)
2019-07-06 20:06:44
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆
コスモスは、夏から秋にかけて咲きますね!
花の期間が長いです‥
キバナコスモスは、もっと咲くのが早いと思いますが・・我が家では、今年は・・キバナコスモスは、種をまいていません。
コスモスは、これからたくさん咲き始めますね!

そうそう…人は心・・花は色ですかねぇ~

訪問コメントありがとう!
返信する
コスモスこれからですね!^^ (siguma)
2019-07-06 20:25:27
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
我が家では、コスモス咲き始めましたよ!
通常の咲き始めだと思います。
コスモスは、花の咲いている期間が長いですよ!
まだ、朝顔が咲いてないのが気にかかりますが・・ 朝顔もそろそろ咲き始めますね!
私もきれいな青空を見たいですね!
私は、湿度の高いじめじめよりも、からっとした暑さが好きです‥

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事