SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

一日中、雨が降っていました・・壁|〃´△`)-3ハゥー

2010-04-28 22:28:00 | インポート
やっぱ、雨の日は、心も湿り気味ですね。(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

夕べは、妻からのメ-ルが来なかったです。
どうしたのかなぁ~・・ちと、心配です。*(困る)*
残業で、疲れて寝ちゃったのかなぁ~・・*(酔払い)*

今日は、来ると良いけど・・壁|m`)ムフッ

妻と会えるまで、あと4日・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ*(ハート3つ)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

*(コメント)*妻からメ-ルが来て、パソコンに問題があって、専門店で修理してきたようです。*(ウインク)**(ハート3つ)*



晴れた日に写した我が家のチュ-リップ(^_-)-☆
photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めの対応で、復活しました... | トップ | ちょっと、疲れちゃって・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事