SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、何もしないで・・ゆっくりのんびり・・買い物に行っただけでした!ъ( ゜ー^)イェー♪

2007-01-28 22:17:00 | インポート
*(晴れ)*今日も良い天気でした!(^^ゞ

今日も朝寝坊と思っていましたが・・愛犬がうるさいので・・外に出して・・再び寝ることに・・気持ちよく寝ていたら・・息子が来て・・起こされちゃいました!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
もう少し寝ていたかったけど・・まあいいか・・(^ー^* )フフ♪

息子と暫らく話をして・・息子は、帰ってゆきました!

のんびりゆっくり・・午後・・いつもの買出しに・・*(車)**(ダッシュ)*

今日は、のんびり出来た一日でした!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日は、寝坊しないように少し早く寝ないとね!(*≧m≦*)ププッ

では・・皆さん!今週も宜しくね!(^_^)/~

(◎_◎) ン?・・・そういえば・・妻と子供たちと・・別居して、ちょうど一年となりました!早いものですね・・(〃´o`)=3 フゥ


*(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、良い天気・・のんび... | トップ | 今日は、一日寒かったね!(( _... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事