SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

満月が綺麗でした!でも・・寒いね・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

2010-03-30 22:50:00 | インポート
3月もあと一日で終わりですが・・まだまだ寒いですね。*(青ざめ)*

残業、残業で疲れているのだろうか・・仕事をしながら・・居眠り・・(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

倒れそうになって目が覚めました・・(゜ー゜;Aアセアセ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)*(酔払い)*

夕べは早く寝たのですが・・一日だけでは、だめですね。寝るのが気持ちよくて、寝坊しそうになりました。(T▽T)アハハ!

*(中国)*妻が、来れば、寝ることに執着するでしょうね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

毎日、*(ポスト)*郵便受けを見ては、がっかりしています・・*(青ざめ)**(いっぷく)**(困る)**(ショック)**(泣く)*(ノ_-;)ハア…・・

*(教会)*結婚しても、入国管理局や日本領事館の審査を何ヶ月も受けなければならない・・国境があるということがこんなにも大変なのであるということがつくづくわかりました。*(ジロ)**(青ざめ)*

いつになったら・・私たちは、一緒に住む事ができるのだろうか?*(困る)*

*(ハート3つ)*Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love*(ハート3つ)*・・でも・・二人は、離れ離れです・・(ノ_-;)ハア…

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

満月綺麗でした。(^_^)v


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増産体制・・すべてが後手後... | トップ | 朝、空を見上げると・・虹が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事