SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

恋文の日(ラブレターの日)!(^_-)-☆

2021-05-23 21:13:28 | 日記

5月23日 「恋文の日(ラブレターの日)」

松竹が1998年(平成10年)に制定。「恋(5)文(23)」の語呂合わせ。浅田次郎原作の映画「ラブ・レター」の公開日にちなむ。

  


 

今日の午前中は、晴れたり曇ったり不安定な天気で…午後になって、ようやく青空を見ることができました。

朝から良い天気になると思っていたのに…期待外れでした。

朝はのんびりとしていて・・朝早く目が覚めたが、小鳥たちにエサをあげてから…ベットの中でくつろいで、午前10時に起床。

午後は、いつもの買い物へ

 

今日の我が家の花たち。

(アヤメ・イモカタバミ・カタバミ・ゼラニュウム・モミジバゼラニウム)

 

今日の訪問スズメとキジバト。(ヒヨドリを撮影するチャンスがなかった。💦)

    

    

  

夕方、エサを食べに田んぼに来ていたチュウダイサギ。

    

夕方、片足のピョン太が来てくれました。

    

片足でも・・物干し竿にとまれるバランスはすごいです。

 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様と月。

    

    

    

    

  

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールスカウトの日!('◇')ゞ | トップ | 長湯温泉「源泉のかけ流し」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2021-05-23 23:05:35
sigumaさん。
今日は、ゆっくり出来たんですね。
こちらはずっと晴れてたけれど
そちらはそうでもなかったのですね。
今日は、久しぶりに青空が広がりました。
洗濯物も外で乾きました。

ピョン太、今日も来てくれたのですね。
姿を見ることが出来て嬉しい(^▽^)/
sigumaさんも月とジェット旅客機を撮ったのですね
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ

sigumaさん、きれいに撮れてますよぉ!(´ー`*)ウンウン
返信する
天気いまいちでした・・ (siguma)
2021-05-24 00:42:52
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

ゆっくりできましたよ~~。(^^)/
期待外れの天気でしたが・・
とりあえず・・午後は、晴れてくれたので良しと
しましょう!
洗濯物は、乾きませんでしたが・・

ピョン太、片足がないのに動きが素早いのには驚かされます。
自然の中で生きるには、それなりの苦労があったのでしょうね!

私も月とジェット旅客機撮影できました‥とまとさんと考えていることが似ているのには、いつも驚かされます。
しかし・・もっと近くで、飛行機を撮影したいです‥とまとさんがうらやましい・・
お褒めいただきありがとう!

とまとさんの撮影するジェット旅客機は、いつも綺麗です。

訪問コメントありがとう!(o_ _)o))
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事