SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

良い天気でした~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

2007-04-29 23:47:00 | インポート
今日は、良い天気で暑いくらいでした!(^^ゞ
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪・布団干し・・気持ち良かったよ~^^
ふかふか布団で寝るのが楽しみです・・(*≧m≦*)ププッ

草むしりも少ししたけど・・後回しにして・・(*≧m≦*)ププッ午後は、いつもの買い物に・・*(車)**(ダッシュ)*

*(車)*車に乗っていて暑いくらいなので、エアコンをかけて運転していました!運転しているのも気持ちが良い天気でした!

夕方・・愛犬と散歩しながら夕陽を写してきました!さすがに・・山菜取りまでは出来ませんでしたが・・(*≧m≦*)ププッ
後でやろう・・*(ニヤ)*

明日は、特別出勤です・・職場のレイアウト・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですね!

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

*(ハート)* *(ハート)* *(ハート)* *(ハート)* *(ハート)* *(ハート)* *(ハート)* *(ハート)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式に出席してきました~ъ... | トップ | 今日も良い天気でしたね!^^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事