不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

光通信つながらない・・身体も疲れているので・・今日は、早く寝ます・・ミ(ノ_ _)ノ=3 パタッ!!

2008-01-13 23:34:00 | インポート
*(晴れ)*今日は、晴れて天気が良かったが・・寒くて風が強かったです!
身支度を整えて・・午前9時・・どんど焼き会場へ*(車)**(ダッシュ)*
急いでどんど焼きのとり(酉)小屋をみんなで完成させる。天気が良いので・・作業ははかどった!\(^o^)/完成!

受付小屋や投光機の設置・・お昼からは、子供会を交えて・・餅つき・・でも冷たい風が吹いていました!別な自治会から・・どうするの?火を入れるの・・と心配の声が・・でも・・私たちの自治会は、絶対・・PM5時になったら・・風がやむという自信がありました!
あの強風が・・ぴたりとやんだ!ъ( ゜ー^)イェー♪
大釜で作ったトン汁やきなこ餅・甘酒がふるまわれ・・厄除け・無病息災を神主に祈っていただき・・酉小屋は、火を入れられた!火入れ・・私も公民館館長と点火・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!
風がやんだ空に・・一直線の炎が・・空高く舞い上がった!

大変苦労して作り上げた酉小屋・・大成功に終わりました!
役員さん各の班長さんお疲れ様でした!(*- -)(*_ _)ペコリ

画像を見ていただくつもりでしたが・・PC不調・・・・・(゜_゜i)タラー・・・光がつながらず・・疲れもピ-クとなりましたので・・後日画像をアップしますね!

明日は、どんど焼きの後片付けです!会社を休んでゆきます・・午後は、光のル-タ-を変えます・・OCNのサポ-トさんが来ます!ひかり良くなれば良いですけど・・*(困る)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~~~~~~(^_^)/~


PS・・・・光が完璧に通じましたので・・どんど焼きの画像をざっくばらんな掲示板にアップします!(^^ゞ

見てね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!


http://bbs6.sekkaku.net/bbs/siguma3.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼きのとり小屋作り・... | トップ | ひかり完璧に通信出来ていま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事