SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【エマニュエル米駐日大使】中国を挑発しまくる理由!ホワイトハウスから怒られても中国批判!LGBTを強制する理由とは?( `ー´)ノ

2023-10-09 19:57:44 | 日記

10月9日 「トラックの日」

全日本トラック協会(全ト協)が1992(平成4)年に制定。

「ト(10)ラック(9)」の語呂合せ。

トラック運送事業について広く国民一般に理解と関心を深めてもらい、トラック運送事業者の社会的地位を向上させる日。

  


            

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は、朝から雨の天気でした。まあ…仕事が休みなので、のんびり寝ていましたけどね! 午前6時ごろトイレに起きた時に、ゴミ出しをしてきました。その後、再び…二度寝しちゃいました。 

9時ごろ起床し、シャワ-を浴びてから…小野万の「いか塩辛の日キャンペ-ン」の応募シ-ルがたまったので、今年も当たるかな?と思いハガキ6枚分を応募記入しました。(シ-ル3枚で一口)当たるといいな!

雨は、午後3時ごろまで降っていて…少し止んだけど、夕方…再び雨が降ってきました。 それに寒かったです。

夕方、アマゾンで購入した充電式チェーンソ-が届きました。すべての部品もそろっていて、電池の充電もされていて…使いやすそうです。👇

 

今日の我が家の花たち。

   

今日の空模様と雨雫。

    

 

明日が良い日でありますように  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【習近平】台湾侵攻に向け側... | トップ | 米軍に敗北が迫る。『アメリ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-10-09 22:53:18
sigumaさーん。
今日は、雨の1日で寒い日でした。
そちらも寒かったのですね。
でも明日は晴れて、今日より気温も上がるみたいです。

新しいチェーンソ-。使いやすそうですか?
使ってみて良いチェーンソ-だといいですね(⌒∇⌒)
返信する
充電式チェーンソー(^^)/ (siguma)
2023-10-09 23:23:33
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

雨の一日でした!
寒かったですよ!(^^)/
まあ…電気ヒーターやファンヒーター使い分けしています。栃木県北部…寒くなってきました!
暖かくなるのは嬉しいですね!

たくさんのチェーンソーをチエックして、お客さんの評価を参考にして、吟味し…今回の充電式チェーンソーを選びました。国産が欲しかったですが…3倍も値段が違うので、一番良い評価のものを購入しました。かなり良いものだと思います。('◇')ゞ

とまとさん、コメントありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
Unknown (まくびー)
2023-10-10 07:37:14
sigumaさん、おはようございます。
チェーンソー購入したのですね。何だか色々始めそうな予感(笑)
そのうち工具一式揃えて、専用の部屋も作ったりして…(笑)
実は私そういうの好きなんです。工具を番号順に並べるとかね~(笑)
返信する
チェーンソー。 (JACKS)
2023-10-10 09:42:38
良さげなチェーンソーですね、こりゃ木材なら何でも切れそう。庭の木や枝は当然ですが。

DIYにはもってこいでしょうか?その内にとんでもない物が出てくるかな(笑
返信する
庭木や生垣剪定のために…💦 (siguma)
2023-10-10 15:03:11
まくび-さん、こんにちは!(^_-)-☆

我が家の生垣が大きくなりすぎ…コード付きのチェーンソーでは…取り扱いずらいので、小型のコードレスのチェーンソーが必要となりました。剪定した庭木のの処分や剪定の作業を業者に頼むと、たくさんのお金が必要なので、自分で少しづつ処分剪定してゆきたいと思い、購入しました。生きている間に、庭をきれいにしたいです。 

色々な工具はあるけど、家を作ったりは無理ですね!なるべく、お金をかけずに…やるべきことをやるだけです。DIYは、楽しいだろうけどね!
返信する
デ-タ-で吟味したチェーンソー (siguma)
2023-10-10 15:12:52
JACKSさん、こんにちは!(^_-)-☆

いろいろな充電式チェーンソーを見比べて、性能や価格等を吟味して、自分が本当に欲しいものを選びました。たぶん・・最高な働きをしてくれると思います。

コメントありがとうございます。
<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事