SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、自治会主催のボ-リング大会でした!日差しが暑かったよ~~入道雲が出ていた・・(*≧m≦*)ププッ

2006-10-29 22:11:00 | インポート
ボーリング大会・・参加者・・178人でした!和気藹々の中・皆さん親睦を高めたようでした!*(ニヤ)*

私は、体調悪かったけど・・マイボール・マイシューズで・・まあまあの成績でしたが・・ほかが・・2ゲ-ム目に・・力尽きて・・入賞できませんでしたが・・和気藹々の交流が出来ました!*(ウインク)*

年寄りが多いもので・・(*≧m≦*)ププッ

みんなでお昼を食べて帰ってきました!

いつもの買い物が遅くなってしまいましたが・・娘と一緒に行って来ました!*(車)**(ダッシュ)*

今日は、暑いくらいの一日でした!入道雲が出ていたのですよ!これには驚きましたが・・*(驚き)*

今日も・・あっという間の一日でした!


皆さん今週も宜しくね!今週からは・・1ヶ月くらい・・仕事が楽になりそうです!v(=∩_∩=) ブイブイ!!


あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪


*(晴れ)* *(晴れ)* *(晴れ)* *(晴れ)* *(晴れ)* *(晴れ)* *(晴れ)* *(晴れ)* *(晴れ)* *(晴れ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の休日・・(〃´o... | トップ | 風邪がようやく抜けて・・身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事