SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

あっという間の休日・・(〃´o`)=3 フゥ・・休日は、早い(T_T)

2006-10-28 21:41:00 | インポート
夕べ・・転寝をしてしまい・・AM2時近くに・・目が覚めた!(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

電気のついてないコタツで寝ていました!あれっ・・いつの間にコタツで・・・
*(青ざめ)*

パソコンは、スクリンセーバー作動中で・・ハロゲンヒーターはつけっぱなし・・「(゜ペ)ありゃ?りゃ・・まずい・・火事になっちゃうよ!(〃´o`)=3 フゥ
・・ヤバイヤバイ・・・・*(驚き)*

とりあえず・・足跡返して寝ようと思ったが・・あるソフトをダウンロード・・ISDNなので時間がかかるわ・・かかるわ・・そんなこんなで5時になっていた!あわてて布団へ*(ダッシュ)*

娘今日は出勤なので・・起きて声を掛けて再び寝ました!(*≧m≦*)ププッ

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

AM10時・・なんか変な電話で起こされた!『屋根の塗装がどうタラこうタラと・・・お宅の屋根は・・メンテがどうのこうのと・・』
きちんと・・やっているのでとお断りした!
目覚ましがわりに起こされたようなもんでした!*(ニヤ)*

あらら・・もうこんな時間・・洗濯物を干したり・・少し掃除をしたら・・午前中は終わり・・午後少し買い物に行って来たら・・もう・・今日は、終わりでした!*(ショック)*

秋のつるべ落とし・・暗くなるのは早いですね!

ゆっくり出来たのか出来なかったのか・・あっという間の一日でした!

明日は、朝から・・自治会主催のボ-リング大会です!ゆっくり寝ていられないです・・役員だから参加しなければね!*(笑顔)*

では・・オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


*(庭)* *(庭)* *(庭)* *(庭)* *(庭)* *(庭)* *(庭)* *(庭)* *(庭)* *(庭)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、体中痛みが・・疲れ... | トップ | 今日は、自治会主催のボ-リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事