SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は・・・バーベキュウしたよ!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

2005-08-13 23:34:00 | インポート
*(曇)*今日は、朝から曇り空で涼しかったよ!今にも雨が降りそうな天気でした!
あ~~あ・・バーベキュウやるような気分じゃないよな!と私は思っていました!*(いっぷく)*
子供たちはどうしてもやりたいようでした!*(ニヤ)*とりあえず・・バーベキュウの準備をすることに・・必要な材料を買いにみんなで出かけました!*(車)**(ダッシュ)*
買い物途中で天気が回復してきて、*(晴れ)*夏日となり暑くなって来ました!みんな大喜びでした!わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
急いで・・*(家)*帰宅して、バーベキュウセットやパラソルを出して、炭に火をつけます・・ところがなかなか点かずに一苦労しました!炭が少ししけっていました・・プププッ (*^m^)o==3もう・・すでに・・・汗びっしょりです!*(ビール)*ビールがうまいぞ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆鮎の塩焼きやホタテ・えび・牛肉とたくさんの野菜(なす・ピーマン・しいたけ・エリンギ・もやしなどなど)*(ウインク)*
美味しそう・・*(ビール)**(ビール)**(ビール)**(ビール)*みんなで乾杯!
楽しい休日を過ごしました!
酔いが回ったのか・・家の中に入り、夕方までみんなでお昼寝しちゃいました!
*(ニヤ)*
ふと・・外を見ると、息子が一人でバーベキュウのあとかたずけをしていました。┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳
(^ー^* )フフ♪・・少しは成長したのかな!*(驚き)*

今日も、ゆっくりと過ごすことが出来ました!y(^ー^)yピース!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは・・・???((((o ̄... | トップ | 今日は、パソコンの前で居眠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事