SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

仕事しながら・・眠くなる(∪。∪)。。。zzzZZ

2007-07-24 23:30:00 | インポート
今日は、残業2時間頑張ってきました!*(ウインク)*
*(晴れ)*爽やかな良い天気でした!

でもね・・*(ショック)*最近仕事しながら眠くなるのです・・しかも立って仕事しているのに・・ハードな仕事なのに眠くなる・・*(眠い)**(青ざめ)*
日中は眠気との戦い・・しかも機械を動かしているのに・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
危ないね!*(口笛)*あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
眠気覚ましのあめをなめながらでも・・効果なし・・後は気合だけで頑張っています・・お昼休みも少し寝るのだけれども・・やっぱ・・寝不足かなぁ~~*(ニヤ)*
身体が疲れているのかなぁ~~*(笑顔)*

明日が良い日でありますように!おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマを焼いていたら・・つ... | トップ | ちと・・寝坊しちゃった・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事