SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

午後1時ごろまでは晴天で暖かでしたが・・( 一一)

2018-01-29 15:56:57 | 日記

今日は、シフトでお休みのため…のんびりと寝ていました。 天気が良いので洗濯物と布団を干して、くつろいでいました。 ^^) _旦~~

いつもの…今日の我が家のはるか上空を飛ぶジェット旅客機です。

    

  ヘリコプターも飛んでゆきました。

午後からは、雲が増えてきました。

向こうに見えるは那須連山です。

空模様が怪しくなってきました。

木曜日のころは、東京にまた雪が降るとか・・ もう・・雪はいらんわ・・

夕方から雪が降り始めて、7cmほど積もりました。明日の出勤が大変です… 

明日が良い日でありますように 

今日は、ふかふか布団で眠れます。 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、鉛色の雲が覆ってい... | トップ | 朝の雪景色…そして空模様…珍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事