SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

一日曇り空・・・( 一一)

2018-04-23 19:36:12 | 日記

今日も休みなので…のんびりゆっくり起きました。でも…天気は、曇り空。

網戸の張替えと庭の草取りをしていました。

今日の午後3時の空。

我が家二階の部屋の室温 

今日の我が家の花 (ツツジとつる性ジャスミン)

今日は、昨日に打って変わり…ひんやりとした一日でした。

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日だぁ~・・・( ^ω^) | トップ | 雨の一日。。。(/ω\)肌寒い… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し和らいでいますね。 (yukiusagi)
2018-04-24 05:08:44
sigumaさん お早う御座います。

昨日の午後は風が吹いて涼しかったです。
未明から雨・・・昨日お勤めから帰って来てから畑に『小松菜・カブ・大根を蒔いて来たので雨で(´▽`) ホッ。

暑い日に畑を耕して置いてよかった~。
お互い暑い日には気を付けましょうね。

湖面の写真は高齢者のカメラマンが多くて道路が満車所帯でした。

いつも 有難う御座います
返信する
朝から雨です。( 一一) (siguma)
2018-04-24 12:29:05
yukiusagiさん、こんにちは!
朝から、肌寒いです。
野菜の収穫が楽しみですね!
そうですね!お互いに、暑い日は気を付けましょう!熱中症になったら、大変ですからね!
湖面の写真は、人気スポットだったのですね!
とても綺麗な場所ですね!良い写真を拝見させていただきました。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事