SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

なんか・・おかしい・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

2007-07-09 23:20:00 | インポート
今日は、寝坊しないできちんと起きられたよ・・でも寝たのが・AM3時でした!なんか寝つけなくて・(〃´o`)=3 フゥ

体調もそんなに悪くはない・・少しゆとりの今朝でした!*(ウインク)*

でも・・いつもの時間に出勤したのだが・・車を走らせていてなんかおかしいのだ・・窓を開けて走行していたが・・風が心地良かった・・・・でも・・・・なんかおかしいのだ!右の耳にノイズが入り・・何かが・・耳に詰まっているような・・水の中に沈んでいるような感じがするのだ!なんか変・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

一日中・・右の耳がボ-・・としていた・・*(青ざめ)*
友人が言うのには、血圧が高いせいだよ!たぶん・・と言っていた.『そうなのかなぁ~~・・』『今までそんなこと一度もなかったけど・・』と友人に・・『いきなり来るときもあるんだよ!』『え~~~・・このまま・・ぽっくり言っちゃったりして・・』(゜ー゜;Aアセアセ・・
一日回復せず・・今日は定時だったので・・町をぶらっとして帰宅した*(家)*

急いで血圧計を取り出して・・測ってみた!ウン*(驚き)*やっぱり血圧が高い・・135/87でした・・*(青ざめ)*

愛犬と散歩しながら・・このまま病気になったら・・このまま亡くなってしまったら・・どうなるのだろう・・愛犬のことや家の事が気がかりになる・・元妻のところにいる息子に連絡しておいたほうが良いのだろうか・・*(いっぷく)*
いろいろなことを思ってしまった・・一人暮らしって・・こんなときは寂しいね!*(困る)*
夕食のあと・・もう一度血圧を測ったら・・少し下がっていた・・125/81でした!
少しは・・楽になってきたが・・今日は、早く寝なくては・・ミ(ノ_ _)ノ=3 パタッ!!

頑張らねば・・・・明日が良き日でありますように・・(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ・・100・99・98・97... | トップ | まだ・・おかしい・・なんか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事