SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

フランス軍事研究機関が忠告『中国と玉城デニーに注意せよ!」そして玉城デニーが遂に選挙演説で『沖縄は日本政府から独立する!』( `ー´)ノ

2022-08-29 20:21:01 | 日記

8月29日 「焼き肉の日」

全国焼き肉協会が1993年から実施。

「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合せ。

地域社会への貢献と販売促進を目的とし、全国各地の加盟店が、社会福祉施設等をお店に招待したり、出張バーベキュー等を行っている。

 


           

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

我日本EEZにミサイルを撃ち込み中国の謝罪なし・安倍元首相の殺害疑惑ありの中国共産党との9月29日 日中首脳会談及び日中友好50周年式典は、我々日本を見下す中国に日本人として断固反対する!( `ー´)ノ(我々日本人は、中国の奴隷にはならない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日も仕事が休み…早朝、トイレに起きると日の出が…撮影をしてから二度寝。 その後、のんびりゆっくりとAM8:30分起床!

天気が良いので自分の布団を干しました。

今日は、爽やかな良い天気でしたぁ~~。\(^o^)/

1時間ほど庭木の手入れをして…庭には、除草剤を散布しました。

虫よけスプレ-を手足にスプレーしたのですが…やはり刺されました。

午後、天気が崩れないうちに布団を取り込みました。

今日は、フカフカの布団で太陽のぬくもりを感じながら…眠れますね!

 

今日の日の出。

今日の我が家の花たち。

    

    

   

今日のツクツクホウシとトンボ。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とヘリコプター。 

 

   

今日の訪問スズメたちとキジバト。

   

    

今日の空模様と夕陽。

    

   

    

   

    

明日が良い日でありますように   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界にカモられる日本さん。... | トップ | 【高市早苗氏】スパイ防止法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事