SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

おまわりさんの日!(^^ゞ

2022-06-17 21:05:12 | 日記

6月17日 「おまわりさんの日」

1874年6月17日に日本で初めて巡査制度が導入されたのと同時に、警察官という職業が生まれたことに由来しています。

「おまわりさんの日」は独自の記念日。当日は特別なイベントはほとんど開催されていません。

     


           

       (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日の午前中は、薄曇りで薄日さす蒸し暑い天気でした。( ̄▽ ̄;)💦

仕事から帰宅時、ショッピングセンターに立ち寄り買い物して帰宅しました。

帰宅後、洗濯して…昼食食べて、のんびりしていると転寝してしまいました。 ヤバイ・・洗濯物を干すの忘れた…急いで洗濯物を干してから・・プライムビデオ見ていました。

午後は、青空が見えて良い天気になりました。

 

深夜の月と早朝の空。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

   

ミツバチとタテハチョウ。

    

  

今日のウグイスとスズメたち。

 

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様。

    

    

    

  

    

明日が良い日でありますように  

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無重力の日!(^^ゞ | トップ | 『中国が買収した日本の領土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事