SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

彼岸桜・・(^_-)-☆

2019-03-26 21:47:48 | 日記

今日は、仕事順調に終了!(^_-)-☆

帰宅時、市内の一番早く咲き始める桜を確認しながら帰ってきました。

帰宅途中・・大田原ゴルフ練習場の入り口にある彼岸花が咲き始めたので、車を止めて・・桜を写してきました。 綺麗ですね!(^_-)-☆

  

午前中はどんよりした空でしたが・・午後になって、穏やかなとても良い天気になりました。

今日の我が家の花たち。

 

今日の我が家への訪問鳥たち。(スズメ・ヒヨドリ・モズ・カラス)

 

  

 

 

 

    

 

    

 

 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とプロぺラ機。 

  

 

今日の空模様と夕陽。

    

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家ごもり・・ ^^) _旦~~ | トップ | 今日は、さくらの日らしい・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見の季節 (まくびー)
2019-03-27 06:33:37
桜きれいですねー
20年くらい前に花粉症発症して、お花見誘われても苦痛でしかなかったけど年々花粉症の症状も緩和されて花を見る余裕も出てきました。
我が家の近所に桜並木があるんですよこの時期桜で町中きれいですよ
返信する
桜並木(^_-)-☆ (siguma)
2019-03-27 21:36:44
まくび-さん、こんばんは!
ほんとに・・桜🌸いいですね~~
私も花粉症の症状が緩和されてきているよ!
身体に抵抗できる抗体ができてきたのかな?
近所に桜並木ですか?羨ましいです。
桜並木を散歩するなんて・・最高ですね!
こちらは、早咲きの桜が咲き始めたばかりです。

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事