SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、少し肌寒い一日でした!^^でも・・仕事するのには良かったですよ!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2008-06-12 22:52:00 | インポート
*(曇)**(雨)*昨日に変わって・・今日は、少し肌寒かったです!*(笑顔)*

仕事するのには・・最高でしたね!(^^ゞ

V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で仕事ができましたよ!

火曜日に・・賃金改定の説明会が1時間仕事中にあったので・・今日は、その遅れ分を1時間残業してきました!

午後は、雨も上がり晴れ間が見えて・・夕方は、きれいな夕焼けになっていました!*(ハート目)*

今週もあと一日・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

*(クローバー)**(キラキラ)*しーさんのいつも歌うカラオケの歌(14)

http://jp.youtube.com/watch?v=0Ct7CrzHp-s

*(クローバー)**(キラキラ)*しーさんのいつも歌うカラオケの歌(15)

http://jp.youtube.com/watch?v=F5TlNokMCCE

*(バラ)*皆さん・・これからもしーさんのカラオケで歌う歌を載せて行きますから遊びに来てね!

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、蒸し暑かったですよ!... | トップ | わ~~~い!\(^o^)/夏本番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事