SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【安倍派】一周忌後に会長を決め岸田政権から政権奪取へ!安倍派会長は日本で一番総理に近い人物!( `ー´)ノ

2023-06-28 22:04:09 | 日記

6月28日 「貿易記念日」

通商産業省(現在の経済産業省)が1963年に制定。

安政6年5月28日(新暦1859年6月28日)、江戸幕府がロシア・イギリス・フランス・オランダ・アメリカの五か国に、横浜・長崎・箱館(函館)での自由貿易を許可する布告を出した。

    


             

          (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

              日本人の心を取り戻そう!

            (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日も蒸し暑かったですね!( ̄▽ ̄;)💦

今日は、仕事が早く終了したので…急いで自宅へ 帰宅途中…妹の家の前を通ると、妹は…畑で何か作業していたが、素通りして自宅に急ぎました。(後からですが…妹は、私が立ち寄ってくれると思い冷たいコ-ヒーを準備していたようです!

私が急ぐ理由は、妻の先週の甲状腺腫瘍の細胞検査結果が出るということで…病院へ行く予定があったからなのです。帰宅後、シャワーを浴びて身支度を整経て病院へ 検査結果は、レベル5の判断からレベル1という事で悪性ではありませんでした。(´▽`) ホッ 様子を見るということで、1年後の予約をして帰宅しました。(手術にならなくて、安心しました!)

夕方、雷雨となりました。 まあ…暑かったので💦涼しくなりました。

 

今日の我が家の花たち。

    

  

今日の訪問スズメたち。

    

    

    

 

今日のカラスたち。

(最近、近くでカラスをたくさん見かけるようになりました。)💦

   

  

今日の空模様。

   

  

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【内閣支持率大幅下落!!】... | トップ | 中国の原発から福島を大きく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事