SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

残暑・・蒸し暑い!(*´ω`*)

2018-08-25 21:23:50 | 日記

一日中蒸し暑かったです。

今日から、一眼レフの18mm~270mmのズ-ムを使っての撮影!はるか上空のジェット旅客機などは、小さくしか映らなかった。だから…高画質で撮影して、トリミングした。

月の撮影は到底無理であった。 さすがに、20mm~1200mmまで撮影できるカメラは、使いやすいです。 2~3週間かかる修理は、ストレスを感じます。

アキアカネ

午前の空。

午後の空。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とヘリコプター。

  

夕焼け。

明日が良い日でありますように  

         

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛用のカメラが入院・・(*'▽') | トップ | 猛暑。。午後雷雨。。その後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まくびー)
2018-08-26 09:23:00
昨日仕事帰りに見た雲がいままで見たことない凄い雲だったんですよ!3色で立体的でまるで中世の絵画のようでsigumaさんに見せたかったけど車の中から撮れないし道路も駐車できるような場所がなかったので諦めました。それにしても残念だわ~

ウメモドキって写真でよくわからなかったから調べてみました。梅に葉っぱや花が似てるってだけなのね。
実が梅干しのような感じで何かに使えるのかとおもっていたよ
返信する
えっ・・三色立体雲? (siguma)
2018-08-26 17:25:41
まくび-さん、そのような不思議な雲見たかったですよ~~そうなんですよね!
撮影したい時に写せないのはとても悔しいですよね!
見たかったなぁ~・・
残念ですね!でも危険な行為は、しないほうが良いですからね!また、チャンスがあるかも・・
ウメモドキは、梅には全然似てなくて…ただ、秋になって、赤い実が綺麗なだけです。野鳥のエサになっていますね!
いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事