SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

休日出勤3日目・・午後から体調が・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

2009-12-30 23:12:00 | インポート
今日は、*(曇)*曇りの寒い天気でした。
ちと・・夕べは遅くまで起きていて、今朝寝坊しそうになりました。(゜ー゜;Aアセアセ
娘は、会社が休みなので起こしてもらえませんでした・・まあ・・自分が早く寝ないのが悪いですが・・・(ノ_-;)ハア…

何とか要領よくやって、普通に出かけることができましたが・・*(車)**(ダッシュ)*

今日は、私たちの職場だけの出勤でした。*(笑顔)*

でも、突然・・午後から体調がおかしくなり、体がふらふらして気分悪くなりました。*(驚き)**(青ざめ)**(ショック)**(泣く)*
我慢して仕事していましたが・・中国人アルバイトの方が顔色が悪いよと・・甘いものを食べてみたらと・・チョコレ-トを持ってきてくれました。
私は、糖尿病ではないですが・・ポリポリ (・・*)ゞ
でも、気分が優れず・・

やっぱ・・日ごろの寝不足が出たのだと思います・・帰宅しても気分が優れず、夕食後、10時のころまで寝てしまい、ようやく、気分が楽になりました。
年のわりには睡眠不足、疲れも加わり、さらに、妻からパソコン不調ということでメ-ルも来なくなり心配が重なり、(妻は、心配しないで、と言っていましたが・・)体調不良となったようです・・*(青ざめ)*

下手をすると、そのまま天国に行く状態かもしれませんでした。バタリ (o_ _)o ~~~ †*(青ざめ)*

そうなったら・・子供たちや妻に顔向けできないかも・・これからは、気をつけなければと肝に命じました。*(いっぷく)*

でも・・妻はどうしたのかなぁ~・・*(困る)*

心配性のし-さんですからね!*(酔払い)*

明日は、年末ですね!*(笑顔)*


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤2日目・・今日は、... | トップ | 妻からの連絡がなくなりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事