SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

久しぶりの青空!\(^o^)/

2019-07-24 22:20:49 | 日記

朝は、小雨が降っていましたが・・日中は、良い天気になって・・モクモクと入道雲と夏の日差しになりました。 でも・・蒸し暑かったです~~( ̄▽ ̄;)

今日は、仕事が早く終わり・・帰宅と同時に、昨日の洗濯物を干して・・今日の分の洗濯をして、急いで干しました。 チャンスですからね!

早朝の我が家の花。(アサガオ・・ちょっと、ぶれたけど・・幻想的なので載せてみた)

今日の空模様。

    

    

    

早朝、根性スズメ(チュン太)が来ていました。

(チュン太 ☜ 根性スズメファンのブログ友、とまとさんが命名)(^_-)-☆

    

右足が不自由なんだよね!でも・・毎日頑張って生きています。

こちらは常連スズメたち。

    

 

    

    

 

今日の午後、妻の永住許可申請が受理され、東京入国管理局から、お知らせのハガキが届きました。明日は、東京入国管理局宇都宮出張所へ、妻と一緒に永住カ-ドを受け取りに行ってきます。(申請して8か月かかりましたけどね!)

妻は、嬉しそうでした。

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根性スズメ頑張っていますよ... | トップ | 湿度が高く、暑かったです~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった^^ (タニシ)
2019-07-25 10:46:51
シーさんも 幸せそうで 
タニシ家の ツバメのヒナは かえって一週間くらいで 蛇か カラスに 食われちゃった
二回も 蛇を追い返したのに あんにゃろ
カラスは 毎週 銃で撃たれています
仕方ないですよ 畑の西瓜も 大きくなったのに 鶴を切って 食べられなくしたりするんですから

返信する
ありがとう!(^-^) (siguma)
2019-07-25 22:52:03
タニシさん、こんばんは!(^_-)-☆
ありがとうございます、結婚して・・7年で永住許可をいただきました。(´▽`) ホッ
自然の中には天敵がいますから、仕方ないのですが・・ カラスは、いたずらをするから・・嫌われ者ですね!

訪問コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事