SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

日の出が綺麗・・でも・・午後から天気が!( 一一)

2018-10-10 21:04:27 | 日記

今日の日の出。

霞がかかったような空だったので、太陽がきれいに見えました。

仕事からの帰りはとても良い天気で、暑く感じられ車のエアコンを付けながら帰ってきました。

午後2時ごろまで天気は良かったのですが、雲が厚く立ち込めて冷え込んできました。

今日の午前の空。

今日のコスモス。

今日のトンボたち。 いつ見ても、トンボたちは、セスナ機のような感じがしてカッコイイです。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

午後の空。

夕方の空。

明日が良い日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もこもこの雲が浮かぶ爽やか... | トップ | じっと・・我慢…(;一_一) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝の日の出も・・・ (とまと)
2018-10-10 22:14:47
きれいだったのですね♪
こちらの日の出は、あまりよく見えませんでした。
でも青空が広がり良い天気でしたよ~
まだ半袖でも平気ですが、週の後半からは冷えてくるそうですね
sigumaさん、風邪を引かないように気をつけてくださいね。。

こちらでもトンボが元気に飛んでいます。
でもだんだん数が少なくなってきたような気がします
返信する
午後から冷え込んで (siguma)
2018-10-10 23:40:35
昨日は、とまとさんのところから見た日の出はとても綺麗でしたね!
今日は空の日ですか?とまとさんは、いろいろと物知りですね!ブログ、とても楽しく拝見しています。空が大好きな人は、寛大で心優しい人が多いです。
午後から冷え込んできました、お互い体調に気を付けて毎日を楽しく過ごしましょう!
トンボさんの中には、羽がボロボロになってきている子たちもいます。そろそろトンボさんたちも寿命なのかな?
いつもありがとう!
返信する
やっと涼しく (まくびー)
2018-10-11 15:58:18
朝晩過ごしやすくなりましたね。
今年は台風でバラの葉っぱがほとんど吹っ飛んでしまったので選定が楽かも(笑)
最近トンボの姿みかけません。
カラスばっかりだよ~
返信する
涼しい^^ (siguma)
2018-10-11 20:55:52
まくび-さん、天気が悪いとほんとに涼しくなりましたね!
バラの管理は大変ですね!少しは剪定しやすいですか?
カラス多いですか?こちらは、あまりカラスを見かけませんが、トンボは元気にたくさん飛んでいますよ。
冷え込むようになってきたので体調に気を付けて下さいよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事