SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【高市早苗が遂にキレたぁ!怒りポスト連発!『まるで私が謀反を起こしたかの様な発言』俺達の高市早苗を守れぇ!】

2023-11-19 21:27:30 | 日記

11月19日 「世界トイレの日(World Toilet Day)」

世界のトイレを研究しているシンガポールのJack Sim氏が設立したWorld Toilet Organization(世界トイレ機関、WTO)が制定。2001年の同機関の設立日。

2013年7月24日の国連総会で、国連の記念日として実施することが決議された。

 

    


                       

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

            日本人の心を取り戻そう!

        (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は、暖かで良い天気でした。\(^o^)/

妻は、早めに起きていたようでしたが…まあ、明日が市民健康診断があるので…それなりの前準備があるようなので…

私は、早朝に目覚めてトイレに行ってから…二度寝しちゃいました。

目覚めたのは午前9時で、好きなアニメを見てから起床!シャワーを浴びて、のんびりと過ごしてから・・午後、妻といつもの買い物に行きました。 (一人で買い物するよりは、楽しいですよね!

買い物後、リサイクルショップに立ち寄って…少し、見て回ってから帰宅。

今日は一日良い天気でした。

 

深夜の木星。

今日の我が家の花たち。

    

   

今日のシジミチョウ。

今日の訪問スズメたち。

 

    

    

   

   

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

  

今日の空模様と夕陽と夕焼けと月。

    

    

    

我が家から見た今日の那須連山。

 

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【うおお!まさかの高須院長... | トップ | 【高市早苗大臣】世耕氏に反... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解決おめでとう^^ (タニシ)
2023-11-21 08:48:55
タニシはめっちゃ気を付けてますが毎日かかる詐欺電話に、うっかり騙されないかと心配なので、
お金関係は 一斉スマホやパソコンには使いません
アナログ的(笑)クレジットカードも持たない事にしています
騙す相手はプロですから 怖いですが
タニシを騙すと 天罰怖いですよ
返信する
ネット怖いですね!(;'∀')💦 (siguma)
2023-11-21 23:42:09
タニシさん、こんばんは!(^_-)-☆

今の世の中、誰が自分の情報を狙っているのかわかりませんね!国際ロマンスサギにも引っかかった私です。チョットヤバイ自分がいます。(;'∀')💦

甘い自分がいるのかも・・

たぶん・・タニシさんは、騙されないでしょう!
しっかりしているからね!('◇')ゞ
コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事