SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

のんびりゆっくり起きて・・庭の手入れ・・v(*'-^*)bぶいっ♪

2007-10-13 23:59:00 | インポート
夕べ・・AM4時のころまでPCしていた!(⌒▽⌒)アハハ!ポリポリ (・・*)ゞ
これでは・・皆さんが心配してくれているのにだめですよね!*(困る)*
でも・・休みまえだと・・のんびりしてしまいます・・いつまでも起きているのが好きなもので・・*(ニヤ)*困ったチャンです!(*≧m≦*)ププッ

AM8時に起きて・・お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪
急いで身支度を整えて・・市議会議員の事務所開きへ*(車)**(ダッシュ)*挨拶を聞き・・*(おにぎり)*とお漬物*(お茶)*を頂いて・・お茶でも ( ^-^)o旦~~ どうぞ ♪ > 皆の衆^^

すぐ帰宅して・・庭の手入れ・・草取りして・・購入したバラを植え替えなくてはならないので・・土や肥料を買いにデスカウントショップへ*(車)**(ダッシュ)*

午後は、ダス○ンのお姉さんが来るので・・部屋の掃除をして・・ガスレンジの換気扇のフィルタ-交換をしていただきました!(^^ゞ
夕方は、契約している農家のお米を持ってきていただき・・愛犬は、いつ散歩に連れてゆくのかと・・不機嫌な顔をしていました!子供たち・・私がいると昼食の用意も愛犬の散歩も夕食の準備もお風呂沸かしもしてくれません!(〃´o`)=3 フゥ*(いっぷく)**(困る)*
ゲームばかりしている・・親父の大変さがわかっていない・・特に息子は何もしてくれない!元女房といたときは何をしていたのだろうか?たぶん・・何もしていなかったのだろうな!私は、何も言わない・・もう・・大人なのだからわかってくれても良いものだが・・娘は、気が利いてやるようになった!まあ・・働いてなくて・・ただ飯食っているのだから仕方ないけど・・*(いっぷく)*
愛犬の散歩から帰ってきて・・子供達が大好きなとりもつの肉じゃがたくさん作ってあげた!私のお袋から学んだ料理だ!元女房は、とりもつの肉じゃがは一度も作ってくれたことがない・・豚肉の肉じゃがは作ってくれていたが・・(⌒▽⌒)アハハ!愚痴になるけど・・
我輩の料理、美味しくみんなで綺麗に食べましたよ!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今日は、飲み屋には行きません・・先週面白くないことがあったので・・行きません!*(激怒)*
汗水流して稼いだお金で行っているのに・・なじみの女の子が一度も私のテーブルに来なかったから・・行くことをやめました!((( ̄へ ̄井) フンッ*(激怒)*

今週は、ストレス解消できませんね!*(ショック)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊しそうになっちゃいまし... | トップ | 夕べ飲みに行かなかったので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事