SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

平昌オリンピック閉会…たくさんの感動をありがとう❣(^_-)-☆

2018-02-25 21:43:25 | 日記

日本人選手達から、たくさんの感動を頂きました。本当にありがとう❣お疲れ様でした!

   

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機です。 

雲が多く、撮影に苦労しました。 

今日の夕日綺麗です。

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブモニタ-の動作を確... | トップ | 全景ハイビジョンドライブレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い人達の活躍は素晴らしいです (xkazex)
2018-02-26 14:49:05
sigumaさん

こんにちは~
冬のオリンピックでこんなに感動したのは
初めてです
メダルも金、銀、銅・・・
カーリングの銅も素晴らしかったです
最後の最後までテレビを観ていました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
本当に感動しました!(^^)/ (siguma)
2018-02-26 21:06:27
xkazexさん、訪問ありがとう!
確かに…今回の平昌オリンピックは、本当に心に残る感動をいただきました。若い人たちの長い努力と緻密な計算で勝ち取ったメダルは、感動と価値のあるものでした。私もカ-リングは、テレビ釘付で見ていました。
オリンピックを見ると、世界が一つになっていると感じます。戦争のない世界が来ることを望みます。
いつもありがとう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事