SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

澄み渡る青空と日差しが強いながらも爽やかな風!\(^o^)/

2020-05-28 20:24:50 | 日記

今日は、朝から良い天気で青空と徐々に気温が上がってきたが爽やかな風が心地良かったです。

早朝、カ-テンを開けると日の出が見えた・・田んぼには、餌を探すシラサギがいました。空も気持ちがよい感じの雲が・・

日の出と朝の空模様とシラサギ。

    

今日の我が家の花たち。

今日のはるか上空を飛ぶセスナ機と軍用機。

空を見上げると、日暈がきれいでした。\(^o^)/

今日の訪問の鳥たち。(スズメ・ヒヨドリ)

    

 

    

今日は、ヒヨドリの不思議な行動に驚いた。それは、私の車のドアにしがみつき、何度も車の中を物色していたことだ!えっ・・なに?何しているのだろう・・不可解な行動でした。 カラスなら・・あり得るが・・( ̄▽ ̄;)💦

今日の空模様。(夕方になって、雨雲がたくさん出てきました。)

    

  

    

    

今日の作成したマスク。

 

明日がよい日でありますように  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百人一首の日!(^^)/ | トップ | こんにゃくの日!(゜゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事