SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【高市早苗大臣】「天の時を待つ」体たらくな自民党で「保守の希望」になっている!( `ー´)ノ

2024-03-12 21:36:24 | 日記

3月12日 「財布の日」

「さ(3)い(1)ふ(2)」の語呂合せ。

 


                      

       (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

           日本人の心を取り戻そう!

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

         (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

      *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日の朝は、どんより曇り空の天気でした。  

仕事終了後、帰宅時に雨が本格的に降ってきました。 

帰宅後は、寒いので入浴してから・・のんびりと。 録画したドラマを見ていました。昼食後、歯医者に行ってきました…帰宅時、セルフスタンドに立ち寄り…ガソリンを入れてから帰宅。 夕食時、久しぶりにとんかつを作って食べました。画像はないですが・・美味しかったです。

最近、肉を食べたく感じるのです。 肉を食べると太るのですよね!

雨が夜になってやんでから…強風が吹き荒れています。

 

我が家の花たちと雨雫。

               

        

今日のヒヨドリとスズメたち。

   

 

    

 

今日の空模様。

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高市早苗大臣】独占映像!... | トップ | 【高市早苗大臣】原子力政策... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者行ってます (タニシ)
2024-03-13 22:22:12
今日、突然、かぶせてたのがとれちゃった。。
医者はやだよね~

健康が1番じゃぁーーーーーー
返信する
歯医者は嫌いなのですが・・💦 (siguma)
2024-03-13 23:24:07
タニシさん、こんばんは!(^_-)-☆

歯医者での歯石取りが…チクチク痛くて、緊張して一番いやです。(;'∀')💦
まあ…病院へ行かないような生活を送れればよいのですが・・年齢を重ねると、あちこちが壊れてきますね!┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事