SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【高市早苗大臣】原子力政策はエネルギーの安定供給が重要!放射性廃棄物の最終処分も重要!国産ワクチン・治療薬の生産体制を強化!創薬力を高め日本の基幹産業へ!( `ー´)ノ

2024-03-13 21:39:03 | 日記

3月13日 「青函トンネル開業記念日」

1988(昭和63)年のこの日、青函トンネルを通るJR津軽海峡線が開業した。

同時に青函連絡船が80年の歴史の幕を閉じた。

青函トンネルは、全長53.85km、全長の43%が海底である。長らく世界最長のトンネルであったが、2010年10月にアルプス山脈を通る57kmのゴッタルドベーストンネルが貫通した。

   


                      

       (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

           日本人の心を取り戻そう!

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

         (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

      *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

 昨夜から…強風が吹き荒れて、今日も冷たい風が吹き荒れていました。🥶

仕事から帰宅後、少し剪定した木の後片付けをしてから…シャワ-を浴びて洗濯をしてから、のんびりしていたら…いつのまにか転寝していました。 目が覚めると、お昼を過ぎていました。 昼食を食べてから…洗濯物を干して、のんびりしていると‥再び、転寝していました。 すると、「ただいまぁ~~。」妻が帰ってきました!(´・ω`・)エッ?なに? 妻に「どうしたの?」と尋ねると「明日から暑くなるので、夏服を取りに来た!」ということでした。最近は、まめに帰ってくるようになった妻。

妻は、自分の服の洗濯をして…入浴を済ませ、仕事・運転で疲れたと言って仮眠していました。もちろん…私が、夕食を準備してあげましたけどね。(^^)/

 

今日の我が家の花たち。

    

    

今日のヒヨドリとスズメたち。

   

 

 

    

    

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機と軍用ヘリ。 

   

 

今日の空模様と夕陽と月。

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高市早苗大臣】「天の時を... | トップ | 【松原仁氏】中国ブイや拉致... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事