SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

濃霧・・Σ(=゚ω゚=;) マジ!

2019-10-30 20:02:46 | 日記

昨夜から・・明け方にかけて、各地で濃霧が発生して・・先が見えないくらいの発生のようでした。

ニュ-スで東京のこともやっていたようでしたが・・雲海のようになっていましたね!

朝、出勤時・・車幅燈を付けて注意して走行しました。

濃霧の影響で関西から来る車両が定刻につかず・・遅れて到着しました。

仕事は少し忙しかったですが・・通常通り仕事を終了することができました。

日中は、秋らしい良い天気になりました。

帰宅時、妹の家の前を通ると、一生懸命車を洗車していました。しばらく、妹と雑談して帰宅。

帰宅すると、妻が餃子を一生懸命に作っていました。

妻の愛情ある餃子をお昼にお腹いっぱい食べました。(´~`)モグモグ (゚д゚)ウマ-

やっぱ・・妻がいると安心しますね!(´▽`) ホッ

今日の我が家の花たち。

今日のトンボと蝶。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とヘリコプタ-。 

今日の空模様。

    

明日がよい日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻を病院へ連れてゆきました... | トップ | 首里城全焼に驚き!(゜-゜) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子 (まくびー)
2019-10-30 21:53:04
こんばんは。
中国人が作る餃子って美味しいんだよね。一体何が違うんだろう?
今夜は我が家も餃子たべましたよ!(^^)!
返信する
本当に美味しいです!^^ (siguma)
2019-10-30 22:37:59
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
ほんと・・焼き餃子も水餃子も美味しいです!

材料は、小麦粉と卵とニラとひき肉でしたが・・ジュ-シ-で美味しかった!(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
満腹になるほど食べさせられました。(笑)
( ´З`)=3 ゲップぅ…
返信する
こんばんは♪ (とまと)
2019-10-31 19:13:03
sigumaさん。今日もお疲れさまでした。
この日は本当に霧がすごかったですよね。
車の運転は大変だった事と思いますm(__)m

奥さんの手作り餃子、いいですね♪
たくさん食べてくれると作り甲斐もありますよ
私も中国の方が作った水餃子をいただいた事がありますが
皮がもっちもちとしていて、とても美味しかったです。
返信する
濃霧!💦 (siguma)
2019-10-31 20:20:18
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
濃霧・・私のところはさほどではなかったのですが・・関西のほうから来る積み荷を積んだ車両が、高速道路が一時閉鎖されたことで、大変だったようです!でも・・安全運転で、出勤しました。

本場中国の家庭料理の水餃子、本当においしいですね!
訪問コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事