SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日もぴょん太が来ました!(^^)/

2021-06-11 21:46:52 | 日記

今日は、朝はどんより曇り空で‥小雨が降っていました。その後、天気がよくなり暑い日差しが照り付けていました。( ̄▽ ̄;)💦暑かった・・。

そうそう・・朝の4時に妻は、職場へと帰ってゆきました。今日は、起きて見送ることができましたよ。(今日は、今の妻と結婚して9年が経ちました。)

仕事終了後、銀行とショッピングセンターに立ち寄り、買い物して帰宅しました。

帰宅後、少し庭の手入れをしてから・・のんびりと過ごしていました。

【世界の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

リングの上でくつろぐぴょん太。

    

片足でも元気に生きています。

 

今日の我が家の花たち。

(スカシユリ・アジサイ・カタバミ・ニワゼキショウ・ゼラニウム・イモカタバミ)

    

今日の訪問スズメたち。

    

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様。

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片足のスズメ、ぴょん太が来... | トップ | アンネの日記の日!( 一一) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
<sigumaさん> (とまと)
2021-06-11 23:36:49
sigumaさん。
今日も1日お疲れさまでした。

今日は、結婚記念日なんですね。。
奥さまを見送ることが出来て、本当によかったですね。

ぴょん太くん、来てくれているんですね。
毎日、sigumaさんの庭に来てくれると嬉しいなぁ・・・

子育て中のスズメさんもいましたね!
お母さん?にエサを催促している幼鳥が可愛いです。
返信する
ありがとう!(^^♪ (siguma)
2021-06-11 23:58:19
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

早朝に帰るのに、寂しいでしょうから・・見送ってあげました。
一緒にいる時間があまりないですが・・今の妻と結婚して9年になりました。(再婚同士ですが・・^^)

ぴょん太は、たぶん・・毎日来ているのでしょうね!
私が気が付かないだけだと思います。

天敵もいるから・・スズメの親子も大変ですね!
幼鳥かわいいですね!

とまとさん、いつも、訪問コメントありがとう!m(__)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事