SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

やっぱり・・月曜日は疲れますね!(ーー;)

2005-11-28 21:15:00 | インポート
ウ~~('_'?)...ン?・・休み明けの身体は、どうにも重いですね!あまり会社に行きたくない・・・(⌒▽⌒)アハハ!・・これを月曜病というのだろうね*(ニヤ)*

身体は、だるいし・・チョコット風邪気味かなぁ~・・風邪の薬を飲んで・・会社へGO!*(車)**(ダッシュ)*

会社へ行ったら・・今日から残業と言われ・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

今週から、月・火・木曜日は残業になりました!あ~~あ・・12月もだよ~~*(青ざめ)**(ショック)**(泣く)*

まあ・・仕方ないか!お金になるから・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だね!

とりあえず・・仕事頑張ってきましたぁ~~・・もちろん残業までね!(^ー^* )フフ♪


v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代になっちゃいましたぁ... | トップ | 夕べは疲れて寝てしまいまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事