SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

皆さん!励まし有り難う・・頑張るからねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

2005-10-26 21:19:00 | インポート
*(曇)*今日は、朝から肌寒い曇り空です。sigumaの心と同じかなぁ~~・・・*(ショック)*

気分は、まだ晴れないけど・・・*(いっぷく)*日記書くのやめようと思ったけど・・皆さんの暖かい励ましや応援で落ち込んでいられないなぁ~~と思いました。*(ハート目)*

*(困る)*まだまだ・・会社やめるわけには行かないので・・頑張るからね!

今日も・・とりあえず・・無言で・・一生懸命頑張ってきたよ~~・・まだまだ・・締め付けはあると思うけど・・とにかく\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だね*(ニヤ)*

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!だね・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、気分がブル~~です... | トップ | 雨・曇り空から晴天へ・・o(*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事