SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

トラックの日!(^^ゞ

2021-10-09 19:41:53 | 日記

10月9日 「トラックの日」

全日本トラック協会(全ト協)が1992(平成4)年に制定。

「ト(10)ラック(9)」の語呂合せ。

トラック運送事業について広く国民一般に理解と関心を深めてもらい、トラック運送事業者の社会的地位を向上させる日。

 


【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!

 

 

 


今日の朝は曇り空で・・仕事から帰宅時は、雨が降ってきました。

日中は、雨が降ったりやんだりのどんよりとした空の一日でした。

仕事から帰宅後は洗濯したものの・・天気が悪いので部屋干しとなりました。

昨日は、あんなに良い天気だったのに・・

帰宅後はいつものように・・のんびりと・・

午後7時頃花火を見ました。(^^)/

 

今日の早朝の空模様。

今日のトンボ。

 

今日の我が家の花たち。

(あまり変わり映えしませんが、アサガオは朝だけが見頃です。)

    

    

   

今日の訪問スズメとキジバト。

    

   

    

   

今日の午前10:30分の空模様。

午後7時ごろ・・花火をあげる音に気が付いてベランダから見ると、大田原市佐久山方面のほうで花火をあげていました。どこかわからんけど・・\(^o^)/

    

 

明日が良い日でありますように  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の日!(^^)/ | トップ | 命に感謝する日!(´▽`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事