SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【速報】岸田総理の演説会場で爆発音、岸田首相に向け銀色の物体投げた男を威力業務妨害容疑で現行犯逮捕"( `ー´)ノ

2023-04-15 22:34:39 | 日記

4月15日 「ヘリコプターの日」

全日本航空事業連合会が1986年に制定。

ヘリコプターの原理を考え出したレオナルド・ダ・ビンチの1452年の誕生日。

ヘリコプターの重要性をPRし、第2の空の足として認識してもらうことを目的としている。

 

        


            

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

           (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

       中国の領海・領空侵入を許すな!日本国民は激怒している!

あの国が宇宙や空から…又は、海中から…新兵器を使って気象や不可解な事件や事故にかかわっているかもしれない⁉我々は、知らないうちに抹殺されてゆくのだろうか?( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日は、一日雨の天気でした。

仕事終了後、セルフスタンドでガソリンを入れて帰宅。

帰宅後は、のんびりと…テレビ見ていたら、爆睡していました。

夕方から、公民館にて組内の班長引継ぎがあり…今年から、吾輩が班長となります。恒例となっている交流会の宴会は、今年もコロナ関係で中止と言うことになり安堵しています。(´▽`) ホッ (余計な負担から逃れることができました!

班長引継ぎの会議により…ブログ更新が遅れています。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

今日の雨の中の我が家の花たちと雨雫。

    

  

    

    

  

今日の訪問ヒヨドリとスズメたち。

    

    

 

  

今日の空模様。

  

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ここでまさかの親中企業ニ... | トップ | 【岸田首相暗殺未遂事件】テ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくびー)
2023-04-15 23:46:41
sigumaさん、こんばんは。
班長引き継ぎの時期ですね。こちらは先月やったかな?うちのダンナ何か役員やってた気がするけどコロナで全く活動しなかったから今年はどうするのかな?こっちの自治会皆仲良しなので負担はないみたいです(^-^)
返信する
自治会抜けちゃったから…💦 (siguma)
2023-04-15 23:59:44
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

私は役員になることは、苦ではないのですが…我が組内では、役員をやりたくないので…数年前から自治会を抜けてしまい、組内の活動だけになっています。
自治会を抜けると市からの優遇がなくなるのですよね!私は、反対しましたが…わからない人ばかりでした。(のけ者にされるのも嫌ですから…(;´∀`))
まあ・・やれることをやるだけです。(^^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事