SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

あけましておめでとう!

2015-01-01 08:24:44 | 日記
今年も宜しくお願い致します。v(=∩_∩=) ブイブイ!!












1月3日・4日に妻は帰ってくる予定です。^^

少しは気持ちが落ち着くかな・・

皆さんにとって、今年が良い年でありますように・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年ありがとうございま... | トップ | これから妻と一緒に生活でき... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (ocnsasabon)
2015-01-01 19:07:49
奥さんとの再会楽しみですね!
日本語がさらに上達しているといいですね。

ことしもよろしくお願いします!
返信する
では、三日からが本当のお正月ですね (くちかずこ)
2015-01-01 20:01:41
奥様は、稼いで中国に仕送りでも?
東京では、コンビニはほとんど店員は中国人でしたよ。
東京は多いなって驚きました。
体に気を付けて良い年にしてくださいね。
返信する
こんばんは~ (xkazex)
2015-01-01 20:09:10
sigumaさん

新年明けましておめでとうございます 
本年もよろしくお付き合い下さい
奥様と一緒に過ごせる時間が
楽しみですね(*^-^*)
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
sasabonさん、あけましておめでとう! (siguma)
2015-01-01 23:36:30
sasabonさん、訪問ありがとう♪(#^ー゜)v
妻の日本語上達していません。
中国人の友達が多くて、進歩無いです。
私に中国語をたくさん覚えてくださいと言います・・
☆ヽ(o_ _)oポテッ
今年も宜しくお願いいたします。<(_ _)>
返信する
くちこさん、あけましておめでとう! (siguma)
2015-01-01 23:42:46
妻はたくさん稼いで、中国に送っているのかも・・
私は一銭もいただいたことがありませんから・・^^
妻は、日本人はたくさんお金を持っていると思い込んでいますよ!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
お互い体調に気をつけて頑張りましょう!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
xkazexさん、あけましておめでとう! (siguma)
2015-01-01 23:46:55
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
はい、妻と過ごせる時間が楽しみです。
お互い健康に注意して、今年一年頑張りましょう!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
今年も宜しくお願いします (つき)
2015-01-06 09:11:16
ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いします。
奥様お元気でしたか?
今年こそはお互い昨年よりも幸せになれますように、っと思ってますよ。
良い年になりますように。
返信する
つきさん、今年も宜しくお願いします。 (siguma)
2015-01-08 22:00:45
今年も宜しくね!(^^ゞ
妻は元気です。^^
二人で初詣も行き、妻は水餃子を作ってくれました。
とてもおいしかったです。
早くこちらに帰って、一緒に過ごすことを理解させました。
それには、妻の仕事を早くこちらで見つけることですが・・
本当の幸せつかみたいです。
お互い頑張ろう!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
おひさでやんす (^^) (タニシ)
2015-05-06 12:23:21
幸せ過ぎて ここには来てないのかな? (^m^)
それなら いいのだけど・・・
このさい 言葉じゃなく 身振り手振りで 話しましょう^^
変換機能のついた 辞典も あったのでは^^
どんなに 環境が 整っていても やる気がないと
人は進歩しないと 息子をみていて 思いました
日本人は やる事が出来ない 事情を探すのが得意だと
言っていましたが 自分でも「そうかも・・・」と
反省するところが あります^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事