SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【緊急事態!不審死の木原奥様の元旦那の父親が『緊急記者会見を行う!俺は現場を見たんだ!』】( `ー´)ノ

2023-07-10 20:36:25 | 日記

7月10日 「ウルトラマンの日」

1966年のこの日、TBSテレビで『ウルトラマン』の放映が開始された。

『ウルトラマン』は7月17日に放送開始の予定だった。しかし、その前に放送されていた『ウルトラQ』の最終話が、内容が難解であるという理由で放送されないことになった。そこでその穴埋めとして、前日に杉並公会堂で開かれたウルトラマンの宣伝イベントの模様を「ウルトラマン前夜祭」として放映した。

        

 


             

          (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

              日本人の心を取り戻そう!

             (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日も仕事が休みなので、のんびりゆっくり寝ていました。

午前8時ごろ起床しましたが…寝不足?体調不良かな?あまりベストコンデションではないです! 昨夜は、少し早く寝たのですけどね!

今日は、暑かったですね!ι(´Д`υ)アツィー💦 昨夜も暑くて、我慢できないのでエアコンを作動させています。電気代節約どころではないですからね!

午後3時30分ごろ…雷雨となりました。 夕方、雨が降っていましたが…西の空に日差しが、それに伴って…二重の🌈虹が見られました。

それがこれ👇

とても綺麗な🌈虹を見ることができました。傘をさしての撮影でした。\(^o^)/

 

早朝の月。

今日の我が家の花たち。

    

   

今日の訪問スズメたち。

    

    

 

今日の空模様。

    

    

雨が降ってきました。

    

 

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に巨大メディア産経新聞が... | トップ | ガチで日本から女子専用トイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-07-10 22:31:34
sigumaさん。
今週も始まりましたね。
体調の方はいかがですか?
こちらは猛暑日で、暑さがとんでもないことに・・・
そちらも暑かったことでしょう。
雨も降ったのですね。
虹がとってもきれいです~♪
明日も暑くなるみたいなので
sigumaさん、体調には気をつけて過ごしてくださいね。
返信する
とまとさん、ありがとう!(^^)/ (siguma)
2023-07-11 23:11:31
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

昨夜は、早めに寝たので・・何とか、体調も回復しました。
こちらも暑かったです!ι(´Д`υ)アツィー💦
今夜は、またまた・・雨が降っています。
湿度が高く蒸し暑い感じです。💦
日中は、めっちゃ暑かったです。

とまとさんも熱中症に注意して、過ごしてくださいね!(^^)/
今週もよろしくです!(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事