SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

一人だけの寂しいクリスマスイブ!

2017-12-24 23:13:24 | 日記

今日は、一人だけのクリスマスイブです。

妻がそばにいれば楽しいのに・・

でも・・仕事で来ることができません。

きっと、来年は一緒でいることを望んでいます。妻にメ-ルをいれたらOKと言っていました。

すべて、一人で食べました。食べ過ぎちゃいました。

さて・・これから入浴して寝ます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きつかった会社を辞めました... | トップ | 来年もよろしくね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主人は心の中で生きています^^ (xkazex)
2017-12-25 05:25:29
SIGUMAさん

おはよう~
クリスマスイブに奥様の分までケーキを・・・
お食事まで用意、、、1人でイブは寂しいですね
でも来年は奥様とクリスマスイブが出来る楽しみが
ありますね^^
風はスイブ何時も独りです突然別れが、、、
星になって風を守っている?
新しい年も良い事があります様に・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
寂しがり屋の私…^^ (siguma)
2017-12-25 15:21:46
xkazexさん、訪問ありがとう!^^
確かに…一人より二人のが楽しいですよね。
風のように各地や世界を飛び回っているxkazexさんを羨ましく思っていました。
来年は、妻と一緒に誕生日やクリスマスを過ごすことができるでしょう!
でも・・新年明けに妻の手術があり、心配しています。
新しい年がお互いに良い年でありますように…
来年もよろしくです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事