SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

時の流れに身を任せ・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

2007-06-27 23:57:00 | インポート
今日は定時で帰れましたよ~~(^^ゞ
最近は、あまり残業がありません・・でも・・来月から忙しくなりそう^^

仕事もそうだけど・・自治会役員の仕事も忙しくなりそう・・夏祭りも近いしね!^^

今年も正調踊りの入賞を考えています(^^ゞ

今日は、定時で帰れたので・・釣具屋さんに行き・・鮎釣りの胴長(胴付き長靴)がお尻の部分から水漏れしてしまうので・・新しいものを購入してきました!^^

いつも釣りしていて・・パンツがびっしょりになってお尻が冷たいのです・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
これからは大丈夫だよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
冷えるのは身体に良くないからね^^
定価は23000円でしたが・・ポイントが溜まっていたので・・20000円で済みました。*(ウインク)*

(; ̄ー ̄)...ン?・・時の流れに身を任せですか・・このように生きてゆこうかなと・・思いまして・・(*≧m≦*)ププッ

では・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

明日が良い一日でありますように・・(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (; ̄ー ̄)...ン?今日のCaf... | トップ | 愛燦燦と~~~♪ポリポリ (・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事