SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

夕方…懐かしい仲間とビ-ル祭り!(^O^)/

2018-07-21 22:11:04 | 日記

今日も暑かったですね!

我が家のひまわり。

午後の空。

今日のはるか上空を飛ぶヘリコプタ-。

以前の働いていた職場の友人たちから、ビ-ル祭りの誘いがあり夕方、温泉ホテルに行ってきました。

楽しかったです。

明日が良い日でありますように  

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄曇りだったのに。。。やっ... | トップ | 酷暑…マジ、暑いね!( `ー´)ノ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑・・・ (xkazex)
2018-07-22 07:17:36
sigumaさん

おはよう~
向日葵のお花は暑さに負けず元気に咲いていますね
久しぶりにお友達と会うと話も弾みビールも美味しく
飲めたのでは・・・再会出来るのが楽しみですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
楽しそうで^^ (タニシ)
2018-07-22 07:40:49
やっぱり 友達と集うのは 最高です 

楽しめましたか?
返信する
マジ、暑いです… (siguma)
2018-07-22 12:04:35
xkazexさん、暑いですね!
ひまわりは、やはり…夏の花ですね!元気に咲いていますよ~~
何年かに会うと、ほんとに話がはずみますね!ビ-ルもたくさん飲んで、楽しんできました。
またの再会を誓って、帰ってきました。
いつもありがとう!
返信する
楽しかったよ!(^_-)-☆ (siguma)
2018-07-22 12:13:14
タニシさん、訪問ありがとう!
38年間勤めた会社の親睦会仲間と飲んできました。

そのほかに、以前に通い詰めていたスナックのタイ人の女の子たちとも…偶然に会うことができました。
久々に楽しんできました。
いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事