SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、朝から雨でした~~・・白樺の供養が出来ませんでした!(>_<")ガッカリ・・

2006-02-26 22:19:00 | インポート
今日は、朝早く起きて・・白樺を切り刻んで供養しようと思っていましたが・・*(雨)*雨が降り始めて・・本降りになってしまい・・何も出来ませんでした!*(ショック)**(泣く)*

(〃´o`)=3 フゥ・・・仕方なく・・撮りためた・・ビデオを鑑賞していました!
身体のためには、良かったのかもしれませんね!久しぶりにゆっくり出来ましたから・・*(ウインク)*

午後は、雨の中の買い物・・一週間分の買い物・・一人では大変ですけど・・頑張って買い物して来ました!本当だったら・・家族みんなで買い物なんだけど・・ね!*(いっぷく)*

午前中・・息子が私の家に携帯料と借金を預けに来ました!家の中には入らず・・車の中を見たら義理の母と女房と娘が乗っていました!一言も話をしないで帰って行きました!
先日・・義理の母には・・私を家にも上げず・・よにくされたので・・もう二度と女房の実家には行く気はありません・・用事があるときはこちらに来てもらうようにしたいと思っています・・好き勝手に実家に帰ったのですから・・*(いっぷく)*

夕方・・雨も上がり・・愛犬と散歩してくることが出来ました!愛犬の夕食・・特別メニュ-にしてあげたのに・・元気がなく・・何も食べていません!どうしたのかなぁ~~・・心配です・・先に行かれちゃうと・・独りぼっちになっちゃうから・・元気出してよ~~*(青ざめ)*

今週も宜しくね!(^^ゞ明日は、定時で帰れます・・あさっては、棚卸のため一般の従業員は休みですが・・私は出勤するようです・・半日くらいかなぁ~~・・(゜ー゜;Aアセアセ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は良い天気でしたね!今日... | トップ | 今日は、晴れていましたが・・寒かったです・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事