SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

なんでやねん・・・・・・・・・・(〃´o`)=3 フゥ

2007-12-26 23:58:00 | インポート
順調に仕事していたら・・もうすぐノルマが達成できるというときに・・総務課から電話が・・この忙しいのに・・年末調整について・・しかも・・去年のことについて・・税務署から・・クレ-ムが来ていると・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

妻の収入のところが・・扶養額・・103万円の記入がぴったりに書いているのでおかしいと・・過去3年間の源泉徴収票を持ってきてほしいと・・

え~~~~~・・何故・・去年なの・・もう・・離婚しているのにいまさら・・

去年は、別居していたからわからなかったので・・ぎりぎりの線で書いたのだけど・・追加金取られるのかぁ~~*(ショック)**(激怒)*

別れた妻と連絡を取りましたが・・電話に出ないので・・娘にメ-ルを送ってもらい・・源泉徴収票を用意してくれるように頼んだ!
明日は、朝から総務課にいって話をしてくるつもりだ!*(ショック)**(青ざめ)*

なんか気分悪い・・*(ジロ)*

過去の2年間の給料明細を調べたら問題無しであった!捨てないで保管されていた・・(〃´o`)=3 フゥ良かった・・

問題は、去年の収入・・103万円超えていたら・・いくら追加金取られるのだろう・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

離婚してもまだまだ続くのかぁ~~問題が・・

気分は・・ブル~です*(青ざめ)**(困る)*


あっ・・仕事は、何とかノルマを達成しましたが・・気分が・・

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~~~(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~~あ・・疲れた~~~... | トップ | (〃´o`)=3 フゥ・・疲れた~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事