SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

パソコンが暫らく停止状態でした!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あ~~あ・・時間がない~~・・・(゜

2007-04-22 23:57:00 | インポート
のんびりゆっくり起きて・・曇りのち晴れでした!午前中は、天気が良かったが・・3時ごろ雨・・夕方やみましたが・・明日はどうなるのでしょう(*≧m≦*)ププッ

午前中は、パソコンを開き・・書き込みして・・午後は、いつもの買い物・・あまり体調が良くありません!*(車)*車運転すると眠くなって・・(〃´o`)=3 フゥ・・

早めに夕食を食べて・・お風呂に入り・・のんびりとカフェに来るつもりでしたが・・メール送信と・・写真印刷・・カフェを開いて作業していたら・・*(コンピュータ)*パソコンが固まってしまい・・動かなくなってしまいました!・・・(゜_゜i)タラー・・・
すべての作業を中止してカフェに来ましたが・・もう・・時間がない・・足跡も返せませんでした!体調と同じく・・パソコンも調子悪くなりました!(〃´o`)=3 フゥ・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

身体が熱っぽくて・・間接が痛い・・くしゃみも・・早く寝ないとだめですね・・コリャ~~*(青ざめ)**(泣く)**(ショック)*


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

*(困る)* *(困る)* *(困る)* *(困る)* *(困る)* *(困る)* *(困る)* *(困る)* *(困る)* *(困る)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会楽しんできました!ъ( ... | トップ | またもや・・帰宅後・・気分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事