SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

(/・_・\)アチャ-・・またやってしまった~寝るの忘れた!ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

2008-05-09 21:37:00 | インポート
ずいぶん前から寝るのは3時間くらいなのだが・・夕べは、パソコンに余計なことをしてしまい・・明け方まで・・つい寝るのを忘れて・・朝を迎えてしまいました!*(青ざめ)*
先日も徹夜をしたばかりなのに・・(゜ー゜;Aアセアセ

今日は眠気と戦いながら・・お昼休みに10分間・・(∪。∪)。。。zzzZZ・・寝ただけで・・残業1時間やってきました!

なんと・・お馬鹿なし-さんなんでしょう!*(ニヤ)*

明日は仕事・・今夜は、足跡だけで早く寝ましょうか・・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

(〃´o`)=3 フゥ・・疲れました!

*(コンピュータ)*パソコン・・あわてず・・のんびり設定していくことにします・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん・・

これでは・・身体を壊してしまうものね!*(ウインク)*

何ぼ・・並外れた宇宙人でも・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~~~~~~~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べの地震にはびっくりした... | トップ | 今日は、元気に仕事してきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事