SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

1月も終わり・・早いですね!(^^♪

2019-01-31 21:08:03 | 日記

今日の早朝の月と空模様。

月と金星と木星。

 ☜早朝の空   ☜朝焼けが見えてきた。

                            

今日の仕事は普通に終わりました。 帰宅後、デイラ-から電話の着信があったので、昼食を食べてから、車検証をもらってきました。

今日の那須連山。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様。

    

    

夕方には曇ってしまいました。今夜は雪が降るのかな?雨かな?

明日がよい日でありますように v(=∩_∩=) ブイブイ!! 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風もなく暖かく穏やかな一日... | トップ | 乾いた大地に、強風が吹き荒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月も終わり (まくびー)
2019-01-31 22:10:50
sigumaさん、明日から2月ですね。確定申告の時期です。うちは自営業だから大変!1年で最も嫌いな時期ですよ。
sigumaさんの写真にちょっと癒されます( ̄▽ ̄)
来月もよろしくね!
来月もよろしく!(^^)/ (siguma)
2019-01-31 23:37:09
まくび-さん、訪問コメントありがとうございます。
確定申告、大変ですね!
私は、年金とアルバイトなので、確定申告は必要ないと思います。(´▽`) ホッ
写真が、少しでも癒しになったならうれしいです。
私こそ、来月もよろしくです。(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもありがとう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事