SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

風もなく暖かく穏やかな一日!(^^)/

2019-01-30 20:29:53 | 日記

今日の早朝の月

今日の仕事は、トラック到着が早く・・仕分け作業が早く終了!

でも・・早く終わりすぎて、予定であったデイラ-での車検証の受け取りに行く時間よりも早くなってしまった、仕方なく自宅に戻ることにした。 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

洗濯機を稼働して、身支度を整えて・・再びデイラ-へ しかしながら・・手違いで車検証がまだ届いてないということで・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) オイ!オイ!約束だろう!ム━(*`з′)━ゥ 届いたら電話連絡しますということで…仕方なく帰宅した。 

帰宅途中で、妹の家の前を通ったら・・妹が車を洗っていたので、ちょこっと立ち寄り、手伝ってあげた。 お礼にと、昼食を準備してくれたので、昼食をいただいて帰宅。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

    

 

 

今日の夕陽と夕焼け。

  

ねぐらへ帰る途中で夕焼け空で戯れるカラスたち。

  

   

明日がよい日でありますように v(=∩_∩=) ブイブイ!! 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで台風みたい・・冷たい... | トップ | 1月も終わり・・早いですね!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (とまと)
2019-01-30 22:08:00
sigumaさん。
今日は、いろいろと忙しい一日だったのですね。
お疲れさまでしたm(__)m

sigumaさんは本当に優しいお兄さんですね
そしてお昼ご飯を準備してくれた妹さんも優しいですね~
お二人とも仲が良くて、とっても素敵です。。
返信する
しーさんへ^^ (タニシ)
2019-01-31 13:47:53
可愛いーーーーから 間違えたかと 
春ーるがきた はーるがきた 
カズラが巻き付いて 枯れてしまった 梅の木を再生できるでしょうか?
梅の実がなった時 初めて作った梅酒が 買ったのと同じ美味しさで 作るようになったのですが
1度作ると 3年位 もつタニシです めったに飲まないので
二年目は 欲を出して 梅を 沢山入れたら すっぱすぎて
シーさんみたいな お兄ちゃんだったら 妹さんは 幸せですね
返信する
ありがと~(^^)/ (siguma)
2019-01-31 15:42:39
とまとさん、ありがとうございます。
でも・・小さい頃は、喧嘩ばかりしていましたよ!

年齢も近いし、兄弟の中で、たった一人の妹ですから・・両親もいないし、親戚づきあいもしていませんから、お互いが助け合うしかないですね!年齢も近いから仲がいいのかな?
いつもありがとう!
返信する
え~・・枯れた梅の木❓ (siguma)
2019-01-31 15:59:44
タニシさん、あはは・・カワ(・∀・)イイ!!ですか?
梅酒美味しいですよね!

でも・・枯れてしまった梅の木は、再生できないですよ~~梅の木の根っ子が生きていれば、わきから新芽が出てきますが・・たぶん無理でしょう! 残念ですね!
花咲か爺さんなら、何とかなるかな?(笑)
妹に、早く死なないでね!とよく言われています。
まあ・・こればっかりはわかりませんからね!

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事