SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

乾いた大地に、強風が吹き荒れた!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

2019-02-01 20:57:09 | 日記

昨夜は、雪も雨も降りませんでした。だから・・大地はカラカラです。

朝から強風が吹き荒れて、寒いです。ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

今日の早朝の月と空。

月と金星。

今日も仕事は早く終了したけど・・強風で隙間風が吹き荒れる職場は、寒かったです。

心から冷えたので、急いで帰宅しました。


今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とプロペラ機と軍用ヘリ。 

強風のため撮影に苦労しました・・カメラは煽られるし、目には砂ぼこりが・・

    

 

今日の空模様と夕陽。

    

  

明日がよい日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月も終わり・・早いですね!... | トップ | え~~・・強風の中で火事が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降った (まくびー)
2019-02-01 22:42:55
昨日病院から帰る時に雨が降ってきて、夜遅く凄いカミナリが鳴っていました
でも雪にはならなかったよ
返信する
こんばんわ~♪ (とまと)
2019-02-01 22:49:58
sigumaさん。そちらは風が強い一日だったんですね。
こちらは昨日の夜、久しぶりに雨が降り、雪も少しだけ降りました。
でも今日は乾燥注意報が出ていましたよ💦

今日から二月ですね。明日、明後日は気温も高めらしいです(⌒∇⌒)
sigumaさん、良い週末をお過ごしくださいね
返信する
残念ながら・・ (siguma)
2019-02-01 23:51:04
まくび-さん、こんばんは!
こちらは残念ながら・・雪がほんの少し、ぱらついただけでした。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
乾燥は、ひどくなるばかりです。
山に雪が降らないと、これからの農作業に影響するでしょうね!

 

返信する
強風でした・・ (siguma)
2019-02-02 00:02:05
とまとさん、こんばんは~
ぜんぜん雨も雪も降らないで・・春先の農業がどうなるのか心配です。
下手をすると植物に影響が出てきます・・困ったものですね!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
夜だけでもいいから、雨が欲しいです。
これから、黄砂やスギ花粉が心配ですが、乾燥にはまいりましたね!
暖かいのは良いですが、砂ぼこりにはまいりましたよ!
とまとさんもよい週末をお過ごしください。
いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事